ミーハーといえば

オレは昔LLBeanのコールセンターでバイトしていたこともあり

ちょいとっそのプロダクツには親近感がある

ジャケットかおうかなー店舗受け取りで吉祥寺にいくのもいいよね

いま考えているのは土曜の東京いきで

なんとかして「メイヘムガールズ」もみたいし

高円寺でのお笑いライブは時間がきまっている(1350)し

時間を工面しないといけないんだけど

そういうことでね

映画の時間がまだわからない(直前までわからない)ので

ねえ

 

ミーハーだからブランドによわい

 

ほんとはエルメスとかグッチとかコーチとか

皮革の商品ほしいのよ

ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布とかほしいし

ロゴがいいよね

なんだかんだ

 

錦木関がどうも勝てない

きょうは負けて4-6になった

ううむ

 

しかし大相撲で応援したい人はたくさんいるのだが

どうもなんだろうね

なんとかして

ううむ

王鵬が優勝するのはまだ早いのか?そろそろいいと

思うけどねえ

まああのぶ暑い関脇陣と貴景勝を倒してからだけどね

多分勝ちつづけてれば当ててくるだろうよ