祝日4

またこれが

 

女子のみなさんはポッドキャストで女子同士(あるいは気の置けない男子)ならば

うちとけた本音っぽい話をするし

 

ついったも匿名であるのをいいことに本音(旦那の女きょうだいの悪口とか)を言うし

 

それらは

あたかも伯山の言う「大人の本音」みたいな気がするのね(もちろん真実であるなどと言う気はない)

 

だから好きなんだけど

 

とても対面ではオレはそういうようなあけすけな人間関係を築く能力も機会もないしこの先もあり得ないので

そういうのに憧れ憧憬がある

のだる

渇望とか羨望とかでもある

欲してやまないがそれを手に入れることはできないみたいな

ことですわね

これもまた葛藤(望んでしかしその通りにならないのならば望むことをやめるかやめないかの葛藤が起こるのである)

大変よろしい