夕食

毎日そう思うが自炊の夕食は最高にうまいね

 

すきやきふりかけ(大好き)買って

きたものの

ほうれん草おひたしと白菜鳥煮込みがあった

ので使わなかった

コメもうまいし

富山コシヒカリは最高だね

 

すべてオレの調理が最高にバランス調整されている

ということだ(味付けと素材)

 

自炊をぜんぶやると疲れるので夕食だけでよろし

 

昼はパンだ

 

さいきんフジパン神戸屋がせっている

何時も朝はヤマザキでナイススティックと決まっているが

昼のね

 

 

サッカーは好きじゃないがNHKでデイリーダイジェストやると

女性アナウンサーの美しい方々がつぎつぎに登場し

杉浦アナ

赤木(野々花)アナ

塚原(愛)アナなど

みなさん最高です

オレはNHKにきらいなアナウンサーなどいないね

ぜんいん最高

 

サンデースポーツとかいまでも萌生アナ(副島)やってらっしゃるのかしら

朝が忙しいだろうに

(要確認)

 

今日はお天気でしずおか1800台の伊藤さんも見たし

ニュース7の紋音さんも見れたので

すばらしい

 

さあ夕食くったからもう寝ます

おやすみなさい

明日はとうきょうだよ!

(何時に出ようかなー)