お笑いライブ

えっと

新高円寺loftX(ten)にて

高南フリーダム

というお笑いライブである

 

シンクロニシティよしおかさんの

声は

ライブでも聞き取りはギリギリ可能

だった

牛女

長身ソバージュと岡崎体育みたいな方のコンビ

レッドブル

一人

ムラムラタムラ

一人

ゼロカラン

関西弁のデブとノッポのコンビ

 

というフリー5組

でした

 

どの組も笑ったし

なんかこうみな方向性重なるのだれも

いなくて

いいかもしれない

 

しかしフリートークタイムは

微妙でした

客は若い女子多し

多分Kプロライブとか

かなりたくさんみてる方々

 

笑いたい気持ちが

溢れている

 

終わって立川に出ました

 

映画にいきます

 (まだ元気あるから)