なんじゃろう(旅の計画)

北海道旅行でまだ決定していない事項は

・25の朝に羽田が朝なので前泊するホテル(つまり24の宿)

・25日の宿泊地

・27日の宿泊地

・帰路の交通手段選択

あたりですが

 

宗谷本線で問寒別に宿泊したいものだと思っているが

それをどこにぶっこむべきなのかどうも

迷う

常道で考えれば

美深に泊まる28日の前か後なんですが

ねえ

 

あと25なんだけど

札幌に泊まって札幌で必要な物品買おうよお

防寒ズボン’(すきーうえあみたいなやつ)とかさあ

 

とか思ったが午後ぜんぶ札幌ショッピングとかぜったい時間余るよねえ

 

ねえ

 

だから午後から層雲峡まではいくってのどうだいな

 

そうするとロープウェイのりたいからやっぱ25にさっさと

ついてそうそう行けと

 

ううむ

 

そういう詰め込み主義がよくない

 

旭川に泊まろう(26は昼には北見に着いていたいのです)

ううむ

 

ううむう

 

スキーズボンくらい24に東京で用意できるんだけどさあ

ふうむ

なんかねえ

 

寒い土地でそういうの買いたいじゃない