水曜のあさ

0440ごろにするっと起きた

Wordleをやったらまさかそんなへんなスペルが

と思うのが正解だった

 

まあこんな日記は誰も読んでないだろうから書いてしまえば

「馬上槍試合」という単語があるだけ

英語野郎の世界では馬で槍で戦争してたんだな

ってことだね

日本語では1単語にならないもの

 

さて今日も世界が太陽のまわりをまわるぜ

 

ケツがでかいのはケツ(大殿筋とか中殿筋とか小殿筋とかもっといえば腸腰筋とか)に効く筋トレが確実に効果を上げてるからだべ

オレはマラソン距離にそなえて体幹から下半身への総合的につけときたいね

月曜火曜は下腿の筋靭帯(ながいの)周囲が張りを少々超えた痛みがあったが

たかが24000歩でそんなんなってても困るわけですよ