起床(0244)

土曜深夜日曜未明にめざめる

0300からあのちゃんANN0です

いまきいています

 

あのちゃんもANN0が3回目だし

こなれている

文句が多いが文句芸であるし

すばらしい

ふざけんなとかクソだりいとかである

SASUKE出たいとかね

あのちゃん大好きです

 

このあと朝に日の出とともに電車で沼津にいくわけだが

わくわくすんねえ

はやくおわってくれとも思うけどね

 

おわってまた東京さいくというのは

マジかいなと本人も思うが

それはそれです

これはこれで

帰宅するなら日5がみれるし

どっちに転んでもラッキーおもしろそう

映画はギャンブルで自分の嗅覚を信じるしかない

わけ

 

それは試験もそうだよね自分を信じるしかない

過去問でやった結果に準じて結果が出るし

そうそう

 

しかし筆記でも実技でも結局試験は試験であって

実際のそれではないから

 

そうなんです

 

まあそれはそれとして試験は武器なので受けるしゲットするのは

意義があるよ

 

お金が払ってるし

そこは重要

 

あとさきざきの話で南加木屋はわかったが

なんで試験は南加木屋

研修講習はあっち(極楽)なの?

ボイラーの話です

移築中なのかなんなのか

離れすぎです

極楽ってのは

名古屋市名東区極楽って地名があって

おかしいでしょう

そこで3日間研修があるわけよボイラーの

まあしょうがないよね必須なので

試験は東海市でやるんだけど東海市ってのは

愛知県でもセントレアでおなじみ常滑に近いほうの

名駅からみて南ですよ

半島にあるらしいのでいくにはいったん神宮前までいってから

乗り換えで支線を南へいくわけで

乗り換えもったいねえなと思ったが南のほうではショートカットするルートが

ない

ないわけじゃないが歩くだろうね相当

からしょうがないのだよ

 

まあ名鉄基準ですよ神宮前で乗り換えとか言うのはね

神宮は熱田神宮のことなんだけど

これがJRだと金山で乗り換えってことになる

まあ

 

JRは武豊線

まだ

あるらしいんだけど

良く廃止にならねえな

 

まあいいか