どことなく雨で温度が高い

かろうじて覚えてるぶんというのは

ドゥルーズは二項対立が好きではないという話

(でもそれだけ文として置いても文脈がないからわからないでしょう)

鹿島茂と千葉雅也が対談してる本(対談集)

『多様性~

この日記で前にも出したはず

 

さて

 

今日はとくになんだがアレで

ジムにいきプッシュアップやったあとに

ラン(時速6kmウォーク)しながら

オルフェンズをジムのTVでみていた

ヤクザガンダム任侠道である

いまではすっかりクーデリア様も任侠とは

殺しであるということを理解している

きれいごとなど言わないのである

そういうもんか

そういうもんだな

 

しかしそれでも毎週観るアニメがしっかりあるのはいいことだ

 

30分つづけて時速6kmで歩いておれば汗もかく

こないだはそれを7時間やったんぞ

疲れるにきまっておるわ

アシに豆もできるし

なんならワラーチ的なものであるけばマメはできないのか>?

実験してみるしかない

つまるところマメはシューズの中でその恰好になるからだろ足の小指の腹が

シューズがなければ自由にうごくのではないか?

どうだろうね

 

オルフェンズであっさりとミカヅキに射殺される

みにくい高齢男性は自分を高く見積もり過ぎたのだ

そうだろうね

それしかない

 

夕食は米をたいて食ったうまいおかずもうまい

米がなくなったのでまた買ってこないといけない

どことなく

 

どうだろうね

人間はなにをもって幸福であるというのか

あちこちオードリーで

パンサー向井が幸福と嫉妬と自分のうけとめかたについて

バラエティとは思えないほどの長広舌だったが

(あれをカットしないで流したのは編集する佐久間Pということになるが)

 

まあ天才(尾形のことです)じゃないからこそ

こつこつ凡人らしくヒットを打っていくしかない

 

というが向井だってTVとラジオで十分次世代MCですよ

 

それこそなんだねえ

 

今日のニュースでは山里氏がついに

日テレ朝のワイドの加藤浩次が降板して新番組やるやつのMCになると発表されたいうて

すごいね

いよいよ帯ワイドのMCがやってきたわけよ

 

JUNKはすげえなとしかいいようがない

いまでは斜陽のTBSラジオだが

それでも伊集院爆笑問題山里と

ここまでの並びはすげえとしかいいようがないね

 

木金のJUNKについてはノーコメント

オレはそこについて何か言う立場ではない

 

山里氏についてなら言えるけどね

どれだけオレが結婚発表でびっくりしたことか

 

あと今日は

ネットでみつけてFANY IDをつかって抽選に

参加することにしたよ東京で2月18日だ

コントのやつ

劇場は博品館(銀座)だってさ

出るのは蛙亭とロコディとニッ社である

太った人がおおい6人だね!(と宣伝でも自虐していたよ)

なにしろこないだライブで蛙亭コントをみたら

やっぱりライブだと面白いと思ったので

また見たいわけよ

それはね

観たいです

こないだ大阪でみたシンクロニシティとにぼしいわしが

消化不良だったのでスッキリしたいわけよ

なんならそれは18日は19日の危険物乙4の試験の前日

だが全然かまわないね

それまでに対策完成させる自信はあるしやったる

 

しかし電工2種試験対策も並行してすすめないといけない

のである

うーんこうなると1種ボイラーをどうするかが

悩むわけです実質優先順位は3位だからねえ

あってどうするというのもあるし

しかし今が一番取りやすい環境でもあるし休みをつけて

行きやすい(試験に)のでもあるのである

ここは欲張るべきと思いますが

ともあれ先にやるのは乙4だから

危険物

いくしかないね

そういう目で世の中をみていると

タンクローリーの後ろを車で走っていたり

がっこうにも危険4の貯蔵施設があったり

けっこうあちこちに適用のそれがあるもんだね

それこそガソリンスタンドは全部そうだしね

 

世界が違ってみえてくるわけよ

 

もしコントのことばかり24時間かんがえてたら

それこそ世界がコントの舞台に見えてくるだろうね

きっとね