さむいよる

しかしこのくらいの寒さは

暖房なしで長野県で暮らしていたときに比較すれば

ぜんぜんどうってことはないのである

 

朝は別に路面凍結してなかったし

どうということもない

これが静岡県である

 

録画のタモリ倶楽部

藤原さくらさん

可愛いなあ

 

さて今日はがっこうはPC前にすわりまくり

だが

プログラミング教育は本当に手順が

難しいんじゃないかね本当は

そんなに素人が教師役やったところで

ぜんぜん効果的に教えられていないことが

よくわかるよ

だいたい定義(言語の)も確定できないからね

 

さておわって帰宅しないでまずワークマン2軒まわって

防寒防水ブーツのケベックNEOを探して2軒目で

買った(4L)

そのくらいおおきくないと厚手の靴下はいてはけないのである

ネット情報はたしかにいい

いま家の中ではいてるけどあったかいもんそれだけで

 

あとローソンでドーナツとカフェオレ買い食って元気をだして

直で銀行いって週末旅行のための資金おろして(82のほうから)

それからジムいってプッシュアップやった

そしてフロにはいりひげをそった

プッシュアップはいいね

満足感がある

 

図書館いかなかったがそんなになんでもはできないのである

明日は返すのとリクエスト本を借りるからいきますよ

(今日はあっちが休館だったのです)

 

1900から有吉の壁

きょうはシャッフルユニットコントで男女コンビ(トリオ)を

つくるというていである

みなかわいい

イワクラちゃんもあいなぷぅ

吉住もオダウエダ小田さんも

みなかわいいわ

優勝は高木ひとみ〇とタイムマシーン山本さんだった

おめでとうといいたいわ

ひとみ〇ももっとTVで売れるといいのになあ

面白いから

 

それにしてもだんだんがっこうで

就職活動の動向がマジ度がましてきて

シリアスだねえ

オレもこのままだと金曜にハロワいくから午後休むけどね

そのまま午後は新幹線のって大鳥居(京急空港線)までいって泊まる

(前泊)んだけどね

 

大鳥居って品川から何分だい

 

14~15分ですね

乗り換える場合は京急蒲田のりかえ

あるいは直通(空港行き)もあり

 

さあ

夕食くおうかね

さみい