たぶん

多分オレが小説家のことをほとんど知らないのは

読むジャンルが偏っているからだとおもわれる

純文は読むが中間小説は読まないから直木賞

いわれても知らない人ばかり

SFもめったによまないし

時代もよまないし

そうですね

 

マンガだってだいぶかたよっているしなあ

 

まあいいんだよね別にユニバーサルになりたいわけでもないし

オレが面白いと思うものにふれているだけで時間が余ることもない

わけだ

 

2100台にジムフロいくのも新鮮でいい

すいてるし(そういうもんかね)

 

フロは混んでたよ

 

やれやれ

 

30-31がジムフロ休みでこまるね

スーパー銭湯いくしかない

しかも30はたぶん朝いくしかない

面接前にはいりたいじゃん

 

そういうもので

 

だいたい明日雨だか雪だか

雨だよな

降るってどういうことじゃ

 

しらんわもう

 

落ち着き

そしてツキ

そうです

 

ラジオはいいね・・・

おちつく音楽たちだね・・・