金曜帰宅(がっこうから)

あさに選択肢のことを書いたので

それを考えながら運転(つうがく)とかしてたよ金曜日

 

まあ「生まれた土地」「親とともに暮らす期間」は

自由に移動も意思による住まい決定もすることを決めることも

できないのでそのあたりは固定だろうし

そのあとに急になんでもすべてがフリー選択になるわけでも

ない

 

今日はつめたい雨で昼には雪もふりましたよ

まあ

それでも摂氏のプラス気温だから

さむいさむい言うてる場合じゃない

んですが午前はさむかったので

リモコン配線実習しながら灯油ストーブに

当たっていましたよ

灯油はいいねえ第二石油類

よくもえる

素晴らしい

 

乙4のべんきょうはスキマ時間を活用して順調ですかもしれない

 

さあ

 

オルフェンズみてから出発なので

パッキングだけ

しちゃいましょうね__++