1月29日 日曜日 あさ

それでもしょうこりもなく

旅でるだろうこれからも

家にいてもみたことあるもんしか

ないしね

そとにはみたことないもんが

あるから

あるだろ

どうかな

 

未来を信じるってのぁー

そういうことなんじゃないのかね

 

引きこもりで死ぬまでやってくのは

最終的に歩けなくなるから

そのときで

いいんじゃないのかなえ

かなえ

 

と思うことにすっぺ

 

のう

カンプ ノウ

 

あさの散歩にいくべ

 

外出たら

粉雪じゃなくてもうちょっと湿った雪粒が

ピピピと顔に当たるのであった

雪降りかあ

そとを眺めて温度計撮影して

室内にもどりました

 

雪雲がどっかいってくんないかなーあと2時間後

趾ー足指はともかく

雪は

なあ

まあひどくなる予報はありません

おわったら上士幌まで出てコンビニの至福を

堪能するぞ

 

なんかインスタント修行みたいだねわざわざ自販機もコンビニもない秘境にきて

それから人里に戻るっていう

 

そうですね

 

今朝のJR北海道は255本運休で

朝は特に

新千歳いくエアポートも減便

旅行のひと大変だろうねえー

道東でよかった

 

なかなか

一人旅フラフラが成立するのは

リスクを排除できる場合だけだよなあ

いろんなのがあります

気候変動

交通障害

トイレのうむ

いろいろとね