ごごよてい

なんちゅうかね

方針

・ボ1級とるのはやめて

電気工事士もってても何もできんといわれたくないので

せめて絶縁検査と漏電探しくらいはできる

ようにならんといかんと思うのでそっちを

なにかこうべんきょうするぜ!なにすればいいかわからんけどな!

そこは先生に相談だ!べんりだな先生って!便利とか失礼だ!そうだね!

 

・・本日ごご

カネコアヤノのLPはそのうち伊豆までとりにいくが

CDはさっさとモールで買う

・でんきの勉強の本を図書館でかりてくる

 

さっきまであのへんにいたんだがまあ

いいんだよ行動手間はコストにいれません

移動はラジオがきける時間です(プレシャス)