寝る前にメモ作り

いいブログ見つけたので

メモつくりてから

ねます

眠いのです

さむいし

飯くったら急に眠くなっちゃった

 

うーん

 

今週は波乱無く過ごして週末は出かけずに乙4勉強バリバリして静かに過ごしていたい

北海道を今シーズンもう一回いくとしたらいついくかのタイミングがたいへん難しいわよ

まず19は乙4だから無理よね

あんまり遅いのいやだし

いや

26はいいのかもしれないぞ

そうかな

どうかな

いやさ

いい

いいけど

うーん

26は2種電工の追い込みですけどね

うーん

 

12は11があるからねえ

まあいくなら26のまえの25ですよ

勉強道具はもっていける

うーん

まあ秘湯が老人の老衰で廃業するまえに

みたいなかんじはあるが

3月にする?

ボ1を止めにしたから

フロンはあるけど

 

3月5は大阪じゃん4はルーテルとまるし

3に京都でも泊まるか

とにかくうろうろ旅行しているイメージです