たしかにそれで

それで温泉もすきなんだけど

家にもいたいし

動画もみたいし

ゆっくりするという概念

もあるしね

 

それこそ先週の不滅のあなたへとかまだみてないし

オルフェンズはOAでみているができれば不滅もOAですすめたいところだし

 

昨日の有吉の壁は

なんとなくあまりのれなくてあいなぷぅがやっとすこし出たのでそこまで

みて最後までみないでジムフロいってしまったし

はたして予想通りにジムいけば民はみなさんそれぞれ

値上げと時間の変更のシステム話しをしていて

なんかつづけるかどうかを再考する人とかもいるしね

まあね

他の施設との比較とかね

でもなかなか「ちゃんとした湯舟のある浴室のあるジム」は

そうそうないわけですよ

スーパー銭湯じゃないんだからね

 

値上げくらいは受け入れるのだが

あの時間の変更(改悪)をやらないでくれたら

気持ちよく値上げも受け入れられたのになあ

と思うのであった

2130ですべての曜日の浴室がクローズになる

というリミットね

まあそんなにオソクイクコト

オレはあまりないんだけどね

まあね

はあねえ