日曜日(晴れ)

まったくこの静岡県は油断ならん県でもう2月5日にして小春日和である

もちろん

ほんとうの小春日和というのは秋のことであるからいまつかうのは

間違いである

(秋のおわり~冬のはじめ)

 

しかし使いたいではないかこの温暖な太陽の光の強さ

すごいね

薄着になっちゃうからね2月あたま

 

午前は図書館でべんきょうしたしたしましたよ

ええ

第1とか第二石油類の各特長をばんばん整理しましたよ

まったくもって数が多いわあ

2石のメンバーがねえ

灯油軽油そしてそこにくわわるクロロベンゼンとキシレンそして

そしてなんだっけ・・・酢酸だ

おぼえかた(考えた)

クロロとキルアがすっぱい顔して第2層へと降りてきた

みたいなことで

ほんとはクロロとキルアってのはおかしいんだが

まあこじつけだからさ

 

そして特殊~第二石油類まではかなりほとんどが

液体比重は1より小さく蒸気比重は1より大きい

(例外あり・酢酸は液体比重も1.05と1より大きいですね)

 

そういうことをやっていた

 

昼になったのでスタバにいき

まだ席があったのでチェアソファ席をゲットして

『Orga(ni)sm』のつづきを読む

面白い

マジおもしろいわ~~

このくだらなさがおもしろいわーいま半分まできた

オレはまだ疑いを棄てていない

つまり

予想ではおそらくこのCIAだと言うラリーという大男は

いかにも「自分はCIAである」というプライドを拠り所としている

つまり自尊心

しかし本当はもうとっくにCIAをクビになっておりつまり何者でもないただの失業者として行動しているにすぎない(たまたまそれまでに得た情報をもとに動いているものの)のではないか?だから〇〇のリスクがあってというのも実際は真実ではない

から

空騒ぎ

みたいな終わり方になるのではないか?????

と思うのであった

しかしねえ

シンセミアは最後は粉塵爆発だからねえ

まああれはあれでね

 

あんまりおもしろいので図書館的に貸し出し延長を申請して受理されたのでまだ読めるのである

 

車ではサンソンをカーラジオできいてた

山下達郎氏はついに70である

元気だねえ

オレもちったあがんばるか元気をだして

 

それから帰宅して1500からの

カーリング女子日本選手権決勝

ロコソラーレ対SC軽井沢クラブ

みている

すげえなあロコ

スチールしまくり

 

いまこの日記は

届いたモバイルモニタで書いている

ずっと待ってましたあ

これは

いいね

ただDELLはUSB-Cがついてないので給電を別にとらないといけないのである(接続はmicroHDMI)

まあMOUSEでつなげるぶんにはUSB-Cで給電と情報と両方できるので

1本でいいのです

 

いいねえ

きれいだし

 

ねえ

すてきだわ・・・

 

TVer

でもみてみましょうかしらね