2月7日(火)あさ

さむくねえなあ

15度だよ家のなか

暖房もなにもしてないのにね

 

あさ

 

アラームでおきた(0540の)

めずらしい

そのまえにいっかいおきて朝べんきょうするか

なあ

とか思ったがまたねたようだわ

うーん

小説にむちゅうでそっちに時間をつかっておる

スキ間じかんでメモシートみなおしたい

オレはしけんとなるとしんけんになりがちな人間なのである

それがせいこうのひけつ

 

さあきょうは雨の火曜日だよ

まあいいんだけどねゆうがただし

伊藤さん(NHKのゆうがた1800台のニュースの気象予報士さん)も

そんなに降らない

と言っていたよ

しんじてる

最高

伊藤さんかわいいしクセのある目をしている

 

PODCAST

いまさら「愛がなんだ」の話

いいねえ

誰が何をいおうと好きなんだから好きなように行動していいんだよ

好きと好きが違う意味でつかわれている

初めの好きは相手への好きで

次の好きは自分が好きなように行動する選択の自由の話である

 

ははは

 

まあネトフリを契約再開したらみるのはウ・ヨンウだろうね

ここまでみていればだんだん親戚の子にも

重茂

思えてくるものさ

いま7話8話のあたりまできている(ソドク洞の前後編)

 

うーん

 

いつもいなかものは蹂躙されておれという

こと

 

をつづけているとそのうち怨念にころされるのがオチさ

首塚のことをおもえ