PM 雨

まあ都心とか八王子は雪だっていうから

 

 

さて二次面接にいってきたが正直いいまして感触は

わからんのである

なぜ決まっていないのに具体的な勤務の話になるのか?それは

採用にあたりその答えが影響するからか?

どっちなのかだよな~採用しないならわざわざ二次面接とかするかね?

とか思ってしまいますがまあオレがそれ考えたところでなにも

はじまらないから考えないことにする

 

帰宅

 

雨なのでスーツは濡れるがまあ乾かせばいいだろうて

コートもね

つるしておけばそのうちかわく

 

3次とか言ってたから場合によってはもう一回スーツ着るハメになる

可能性はある

やれやれ

 

とりま

 

TVerでロンハーみる

格付けしあう女たち

抽選とかいってるが人選ですよ

前編はイワクラによるランキング発表

いいねえまったくもっていい

イワクラちゃんは福田(三時のヒロイン)相手なら

ふつうに悪口言えるのだがそれは同じ事務所だから

でやんしょ

 

まあこの企画はいつも適当であるし

1位が村重なのは村重がいまいちばん「ガッツ」で

売り出し中だからだけであってべつに

人格とかどうでもいいのだる

村重とやりたい(正直になんでも言ってしまう女がすき)という

男性がたくさんいればそれでいいのである

TVタレントだし

 

女性の視聴者の考えはあまり知らんのでなにもいえない

女性視聴者はロンハーなんてみないのか?

それともニコルちゃんのファンはみているのか?

まあにこるんファンはラジオもきくだろうしSNSも見るだろうから

いまさらなにかということもないだろうて

 

オレもにこるんラジオはききますが

 

さて

 

雨なので家がおちつく

ひるめしとか図書館とか

考えているが

あまりもうあくせく行動しなくても

今日は面接いっただけでいいじゃんねえとか

思う

 

モバイルディスプレイを色んな所に置いたりしてみている

本当はそりゃワイヤレスがいいだろうけど

そういう使いかたするならまた別だろうね

なにしろこれは大きさが15インチあることが特徴だし

asus

だし

高性能

そして大きい

目の前において腿の上においてしかも軽い

だから有線であることくらいは我慢できます

 

あとは滑らないようにする工夫とかすればいいが

滑り止めゴムとか貼ってしまうと

スリーブケースにすっと入らないしねえ

ええ

まあいまはこれでいいです

いい買い物した

ラップトップを腿にのせるより

このモバイルディスプレイとBTキーボードを腿に乗せてるほうが

はるかに軽い

軽いのは最高だね

大きくて軽いこれが理想

あとはワイヤレスだけだ

それはいつか適う可能性があるがいまの技術だとまだ安価はムリだねえ

ええ

これで十分です

OLEDではないが

そこまでいくと価格が高いじゃんね

3万円台でいけるならここまでだよ

適正