3月21日(火曜 祝日)

静岡は遅れているが昨夜のタモリ倶楽部はちゃんとろくが

できていたよかった

バンギャの回である

あるいみ空耳なんかよりこっちのほうがみたかった

 

それこそ昨日はテレビ朝日前を通るとABEMAのスタジオあったり櫻が池で咲いていたりしかしあの櫻はいかんねあまりにも奇矯でさあ

 

はあ

 

まあ春分の日

年のはじまりですよ

 

米や麦をくっていきるのだよ

 

図書館は開館しているよ

めでたい

 

ゴミもだしたし

 

鼻はかわらないが今日はまだおきてからくしゃみをしていない

というか昨日もくしゃみは7回くらいにおさまっていたのではないか

電車の中に長くいたからではないのか

 

電車のように知らない他人がいる環境のほうが免疫的にはいいのではないか

 

おお!

『ほんやのねこ』が図書館にあるではないか!!!!

 

さすがベストセラー