やあ2

癒しということでためた「久保さんは僕を許さない」を

みている

たくさんあるでよ

 

はなざーさんの声はいつきいてもいいね

それが久保さんでもなでこでもね

 

仕事が初日だったのでそれなりにオレもハイになっているようで

買い物にいきました

ワークマンでズボンとベルトをかい

100均でのびのびひも(ピンク)と修正テープを買いました

 

そしてリニューアルしたジムにいったら

あにはからんやもうシャワー室クローズ時間でした

今後はそれこそシャワーに限らずフロもそうだが

なかなか入るための時間の設定が大変になってくるので

まあ

 

まあいいんだけど歩いたから

 

しかし制服の作業服なのに上2で下1しかよこさないとはどういうことかね

おまけに上はシャツINの制服だって?冬の寒さをどうのりきれというのか

インナーを暖かくするしかないわけだが・・・

世のなかはハードだのう

 

明日は

1 ギリギリで日本民藝館にいきます

2 さっさとかえってきて郵便で危険乙4を受け取ります

3 その前にフロにいけるか?1800までに家にかえってくるのだぜ

 

3 は

厳しいかもなあ~~

速い帰宅

(漢字まちがいではない)

 

いま久保さんみてたら

顔だしで長瀞さんセリフをバキバキ語る上坂さんがみれた(CMで)

 

いいものだ

 

とにかく

なんだねえ

 

今後の休みの展開にもよるよね

 

どうやって有給を支給の半分消化するのかってね

 

 

きょうの職場の上長(じょうちょう)は

なかなか言語化しにくい概念をかたる人のようである

今日しか会わない同僚から説明うけてラッキーである

今日しか会わないなんてねー

 

え?「上長」って

上司って意味はないの?!

「めうえ」または「としうえ」なの?

じゃあ使い方間違いだわーーー