5月20日(’土)

まあ昨日の心情でいえば

雨のなかのドライブ出発でもうちょいちょいバイパス渋滞してるしひきかえして今日はやめようと何度もおもったが

おもったがまあこの金曜日でないと次にいける見込みがまるでたって

いないというのが大きいので無理していったがいってよかった

しかし1000すぎに車出発してついたのが1400すぎですからかんたんにいって

4時間かかっており

帰りも同様であるこれがまだ伊豆半島渋滞は平日だったからからまっていないので

土日だったらもっと重いというドス黒い事態である

まあ

いいんだけどね・

亀石峠も好きではないが雨ともやにけむる風景は好き

しかしオレが伊東にいくときいつも雨ふってねえか

まあ

 

まあ

 

 

 

・スキップとローファー

アニメで「悪意ある女」イワクラちゃんと島くんを引き離したい黒い欲望がクラス当初からカラオケいこうのところでもう・勃発してるこのいやらしい口ぶり

で我慢できなくなってもうアニメにみるのやめた

マンガで読む

マンガであればいかようにもグロ芋の悪意も

耐えられる

やれやれである

オレの特性である

 

本日は土曜で仕事である

こんクールは土日月が仕事で火曜は休みである

火曜はなにも予定をいれていないが

たぶん

台所のくいものストック棚を居間にもってきてテレビ台に替えて

テレビ台をレコードプレーヤ台にしようという計画を

すすめることになるであろう・・・

スピーカはどうする

どうしようかなあ_?

 

かんがえどころである

ううむ・・・スピーカだけ独立して書き物机の上の左右に配置したらいいんじゃない

ケーブル長はたぶんだいじょうぶだべ