6月3日(土) 手段 耳に入れて聴くその他

3日です そうですねカレンダーもめくったし

いま手元にある今朝の新聞にもそう書いてAru

 

それで

 

まあ今日も午前はオレの時間なんだけど今日は

米くってガラクタひっくりかえして捨てる判断ばんばん郁恵井森のお料理ばんばん

であります

 

 

オレの家にある家用のイヤホンはSONYの密閉型なのですが

やっすいやつでもちゃんとこれ音それそのものって

耳がかんじてる(側頭葉にある聴覚野がそのように処理している)

 

のにもっといいヘッドホンとかアンプとか

つかったらどうなるんでしょうか=~

 

オレはその価格差と音質差に興味はあるけど

そんなに6ケタマネーを出す気持ちではないよ

イヤホンヘッドホン自転車に6ケタ出す気にはなれぬ

テレビもそうだ

逆になになら6ケタだすのかな?

 

自動車はそうですね(5ケタの自動車などこわくてのれない)

住民税は年間で6ケタくらいいってしまうね

PCは

色々かってみてためした結果として15マンくらいのほうが

その当時の機能のいいところが搭載されててしかも長く

使えることがわかった(いまこれ打っているDELLのINSPIRONの

たぶん15マンくらいは使って買ったとおもうがなんだかんだ

ディスプレイがダメになっているだけでそれ以外の機能は長持ち

マルチタスクの耐えることもなんとかとてもいいですねなかなかこわれない

うるさいけどね音は)