6月6日(火)

火曜日です

先週はしのりなだったから今週は宇垣総裁がかえって

くるぜ!(アトロク)

 

Spotifyのリスト・2022まとめ(オレの)を

何度もきいているがやはり自分のまとめは

最高ですね

The Mariasとか本当にいい

 

今朝はめずらしく0540のアラームに起こされたわ

だいたいその前から目がさめているが

疲労ですかね

 

さあね

 

いいんだよなんでも

 

えっと

 

よくわからんが

今月末にLampの音源が

再発されるCDんですが

再発されてないものがどうなっているかというと

たとえばLampさんの

恋人へという

やつが

いまアマゾンでCDは20000超えしてるわけですよ

そんなにほしいのか

MP3音源を公式に売っていても

ブツがいいのか

いいですね

ううむ

 

しかしCDを物理的に販売しない国もあるわけでしょ

なんにせよそれは商売

 

カネコアヤノさんのライブにいったTさん(ここでは屋号から

とった頭文字で)がついったに

グッドレビューかいてたからきっとよかったんだろゆ

オレも沖縄でみれるの楽しみにしてる

淡く

いい音を

たのしみに

 

シンプルに