有吉の壁

今日は夕食くいはじめが2100まわってからだったし

TheNiteをきいててもツイッタがハッシュタグ検索返さないから

アレだったが

録画の有吉の壁はさいごまでみた

イワクラちゃんががんばってたのでよかった

あと面白かったのは・・・と考えたが

どれもいまいちかもしれん

残念ながら

あいなぷぅがいなかったのは大きいぜ

オレにとってはね

 

まあなんでもいいんですよ

せっかくのHDDが4TBありますが貯めることはしないで

なるべくさっさと見て消していこうと思っている

(焼いたりするのはBSのほうなんですオレにとっては)

 

だいたい焼くDVDにというのはものすごく重要なものだけしか

焼かないときめているので

 

いま焼いてるのは化物語無職転生

これはどっちもものすごいオレにとって重要なのでねさ

ねさ