進捗関連

・言葉を知るのだってたまたま偶然じゃん>?

オレだってさあ

あそこのマレーシアでバイトしなかったら「Procurement」の概念

とかしらなかったし(調達)

まあつまり生産管理とマネジメント(PDCAサイクルとか)

 

トゲッターで「中学生にハガキでの暑中見舞いの書き方をおしえる」

というネタがあり

中学生(令和の)はもう住所とか書く機会も郵便を受け取る出す機会も

ないんだってさ(年賀状も書かなくなって)

だから郵便システムそして電話システム(電話番号というものがある

というイメージ)もぼんやりしてなにもこう知識というか知る機会が

ない

んだって(自分の住所かけない)

 

それはしょうがないじゃんねえ世界がこうなっているということの

「常識」はどんどんかわっていくんだよ

 

・『舞妓さん家のまかないさん』健太に後輩ができたよ!

はあ~そうなのねん

この話はあと10年15年まだつづくのかな^ー^ー

コミックスかおうかな^でも部屋がせまいしなあ

 

・今日は図書館Aにいくんだが

かえすか

延長するか

どっちかだね

ドッチでもアレだが

まあ夕方にメモつくる作業はAの中でできるし

それしてから考えれば>?>

 

・週末までに小市民3逃げ上手4をみるっていうね

もう金曜だけどね

ほんとはなでこドローの参ももういっかいみたいんだよ(みれなくなる

まえに)