8月9日(金)

0300まわっていったん起きて

日本対ドイツの卓球女子団体準決勝が

はじめのダブルス勝った

と知ってまた寝て5時におきたので

すみませんとしかいえないが

フジなので石川佳純氏がミックスゾーン

平野・張本の2選手にインタビューしてるシーンが

ながれ

まじめくさっているなあと思っていたが

さいごのほうで言葉を出すタイミングが同時になってしまったのか

平野と石川が同時にはふふと笑うシーンがあり

そこだけよかった’(たぶんテレビがまわってなかったらもっと

はるかにくだけた会話が聴けるはずなのだがそこは視聴者には

永遠に隠されているのである)

 

そして10日(土)のよるに決勝であるが

中国なので9割5分くらい勝てないのだが

ゲームをとってほしい(早田が準決で孫に1ゲームも

とれなかったのは怪我ありとはいえくやしかった)

なあ

 

願いなので勝手な願いです’(願いはいつも勝手だし

祈りもまた勝手なものだ)

 

さて昨日はちょっとだけ国際映像のセーリングのやつみてみたが

じっさい速いね海の上すごく

ディンギー混合が日本のチームが銀とっているんだが

ちゃんと報道してくれるのだろうか>?

 

フライデ^^^^デウライデーーー

 

今日は(夕方から)

・男子スポーツクライミング決勝

日本人17歳が圧倒的強さで予選1位で決勝いっているが

マジでそのままいっきに金にいけるのだろうか

 

あとほぼ同時に卓球団体男子3決があるんだが

どうなるのだろうか

 

いろいろ大変だ

 

卓球とスポーツクライミング中心にみていると

男子の日女子の日とあって

 

あとずっとスポティファイではLawfeyを

車カーステでは花澤香菜

きいている昨今である

ずっとずっときいていてあきない

 

土曜未明3じには

ブレイキン女子決勝があるのだが

どういうもんなんだろうか素人がみていて

なにか感じるくらいはできるんだろうか>?

それはみてみんとわからんだろな

 

消防設備資格(乙4)の資格維持のためにひつような講習会

の必要な静岡県シュウニュウインシを

収入印紙をかいにいくのに

どうして普通に勤務バイトしているとぜったいいけないのか

やれやれ

 

やすみとるしかないね有休(時間休)

とれとれ

 

そのあとまた簡易書留で出すんだけどそれは

ゆうゆう窓口でやってくれるだろたぶん

収入印紙だけなんだよ問題は

まったく変な制度だぜ