あああああああ面白かった面白かった!!!!!!!!
何が、って「女王の教室」でし。実況板の伸びがすごい!!!しかしワシは視聴に夢中だからキーボードなんて触ってられん!!!天海!!良いぞ!!!本領ってこのことだ!!!
ワシはまず、「ここはグリーンウッド」より「子曰」を思い出しました。この漫画は長く、またよく読者に親しまれ、岩田さんとか、ボーイズラブっていいかたは当時はしていなかったと思うが、どうでしょ、そのへんは不案内なもので、とにかく、知ってる人が知っていればいいのだが、ざっとググッたところうまく見つからない。漢文の先生がいた。厳しい人であり、暗唱のテストを生徒に課した。ひとりの生徒がそれに反抗し・・・・・現物がいま直ぐ出てこない。家捜しするか。