1970-01-01から1年間の記事一覧

アルバイトをマレーシアで。

えっと1996の話である。 そのころ。オレは「小道具」バイトを予定どおり2年間で終了して(好きだった子もふりむいてくれないしねー)、高校の同級生とともにタイ・マレーシア・インドネシアの旅行に出かけるのであった。放浪である。 放浪というときこえがい…

実習回想他

実習回想他。 さいきん回想記録の重要を感じて、この「19702XX」のところにいろいろ過去回想考えを書いているが、ここは「理学療法士になるための専門学校の実習で感じたこと」の部である。その時期は、すでにはてなで日記をかきはじめているので、苦しい苦…

Kの水産加工工場については過去に書いたこれを再掲載。 2006-03-18 編集 22:33 夜であえる。まちがい。夜である。はー、あんまりバイトがでらえらいので(でら、は接頭辞、えらい、は、方言で「きつい、疲れた」の意)、もう、ここに解説とかしようと思う。…

それで、まあ、専門学校ってやつに入ったのね(入るにあたっても大変でしたわ、いくつか受けて何個も落ちて、最終的には、追加募集ってのがあったので、一回落とされたところにもう一回面接受けにいって必死で訴えた結果としてまあ入れてもらった、よかった…

Gについて。

古書店。神保町の。すずらん通りの。ここでバイトした。1998の夏あたりから2003年末までだと思う。 あっというまであるが、ともあれ。 2002という年について考えていたんだ。 2002年。・。多分古本屋でレギュラーバイトの4年目である。社会保険がナイから自…

さて。 そのときオレは大学を出て初めて就職した会社を半年で離職してバイトを探していた。世の中は「バブル終了」のことをはっきりとは未だ認識しておらず、しかしちょっと傾いていることは傾いている?ようなところだった。 思うにその1994年(平成6…

「宿題」なぜオレはこの会社が「ヤ」になって辞めたのかその「ヤ」の内容を詳細つまびらかにすること!!

アルバイトリスト:整理

この記事にはオレのアルバイト歴がはじめから歴代でA/B/C…と列挙されています(挟み込み資料(1995) http://togetter.com/li/91293 「1995年についての考察」) https://twitter.com/fujitama_koto/status/556292648248414208/photo/1 とある方の「…

モーヲタへの50の質問

正直に書くのは結構たいへん。 1. 名前と生年月日を教えてください。 さぬきみちる。1970、2月うまれ。1970といえば大阪万博。太陽の塔は実物を見たらでかかった。あれはあややミュを見に大阪まで行ったときのことであった。 2. 血液型と星座を教えてくださ…

kuroneko-yamato tokyo base no memoir はい、ここは記憶まとめ書き、「ヤマト・東京ベースでバイトしてたときにやった事みたもの感じた感じ」のまとめです。個人的です。記録です。あとエッセイつれづれ。記憶の蘇えりあるときに書かないと消える。 (追記…