2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でなわけで、久しぶりにQRではなくてNHKFMの夜。ジャズ。 んで。さっきのつづき。真に批判すべきは、FJYを持ち上げているあの二人のタイコモチぶりではない。たいこもち。えーと、幇間。それは仕方ないですよ。アーチストさんのファンは沢山いるで…

アニスパ。さっきまで、むりやりごしまくんをスタジオに入れさせて、絶対面白くならないようにしむけて喋らせて面白くなくさせといたやつら、が、今度はFJYをゲストに持ち上げまくってる情景、くだんねえなー。

http://d.hatena.ne.jp/essa/20040131 「娘。とローマ市民権」 えらい昔(といっても、たかが3年前ですが、3年前といえばBerryz工房結成直後のころで、これは「今は昔」ですよ、ハロヲタとしては)の興味深いのをみつけたのでちょっち書いてみる。 ほ…

ベリ新曲イベは、ハズレ。あと、あさってが夏休みフットサル関係一斉発売だって?不可能じゃんいろいろ。どれいきたいかなんて出演者未定だから全然わかんないしさ。アホか。それに全然ローソンの電話とかつながらないしね。全然だわ。ばーかばーか、ってカ…

アニメは衰退産業かもよだって。伝聞。へえ。でも自分の好きなアレは、「アニメ」なんちゅー広い括りにされてはたまらんなあ。 アニメとか好きですなんて自己紹介は、ありえない。興味ない人から、変に思われたいなら別だけど。互いに好きカテゴリをはっきり…

そうそう、どっかの駅で「探偵学園Q」の駅はりポスターみたよ。かっこよかったなあ、志田ちゃん。ものすごく好きだ。うーんメグのパンツ〜。名台詞だ。みたいなあ。見たいよ。忘れないようにしないとなー。ビデオなー。こうやって先の楽しいことを逃避で考…

さっそくきく。告噴を。こくふんってひどい略だな。なんとかしてくれ。どのくらい売れるのかなあ。いちおうイベありだが、このイベは参加しにくいってゆーか当たらねえってゆーか。池袋並とはいわないが。売れたほうがいいが、まあ、まあ。いい曲なんだから…

予定通り、留守中に佐川メールが告白の噴水広場をドアノブにかけておいていったので、無事うけとった。「火の鳥」が入ったチェリベのCDの発送連絡もきてたし。さて当たらないイベの申し込みでもするか。

かながわ県通い最中ごめんね。それからの今田舎暮らしの今田舎暮らし。いや、いま、自動予測変換の導きのままにやってたらこんなんなっちゃった。電車にボディタッチんぐ甚だしいカップルがとなりにいて、ジロジロケーション。

逃避中。歌ドキみて、のだめ見てた。れいなかわいい。れいなきゅーと。れいな抱きしめたい。シューベルトっていい曲つくるなあ(つんくに言うみたいなノリで)。

そんな私のところに、振り込め用紙がとどいた(℃-ute2007秋、大阪1回東京1回)。そしてアマゾンからベリSSAのDVDも届いた。明日には「噴水広場」も届く予定だ。前には批判してたけど今はありがたいよ、オレが帰ってなくても、玄関のドアノブにひっかけて…

かながわ県通い最中。ごめんなさい、まだ転院しないで。とりあえずオレは今日は首くくらなくてすんだようだ。

かなしい。寝不足がかれこれずーっと続いているのだが、そうすると、ものすごく、意識していないと目が閉じるような仕組みになってきていて、それはおきている間じゅう、ずっとそうなので、努力して目をあけているのだが(昼も夜も)、なんでそんなことせに…

こんなときにチェリーベル。ああもう。QRの番組の中でベスト3に入る。最高。マジ進んできた松来30バースデー次の日あたりライブ。マジ楽しみ。ぜったい見てやる。たとえヤフオクを使ってでも。あと今日の当落、一応℃-uteは大阪東京と1回ずつ立ってみれるこ…

いかんいかん帰りの電車から更新してたら遅れで京浜東北にスシ詰めになってた乗客の怨念までのりうつってしまったかのようだよ千奈美に私はその電車で席にすわってきょろきょろしてたがね。そうそう、怨念あってもまだ生きていかんといかんのよ、このへんで…

オレが無能であることのさらに右にcommunicationの問題が浮上したのが無上に忿懣遣る方無し。次にくるのが人格問題。人間らしく無し。既知。

かながわ県通い、つづく。最中。しくった。つらい。追い詰められて判断を誤り、言質をとられるハメになった。ここには、いっちゃいけない本音を書きたくなった。かくか。さっさと転院すればいいのに。これ悪の心。もとよりオレの持っていますもので、言わば…

「アニソンだいすき」 かながわ県かよう日々。つづいている。長い。まだ折り返し点までこない。つらい。今日は電車内でしみじみ「ユーフォリア」をきき、「A Happy Life」をきき、「聖桜学園校歌」をきき、「Melody(田村ゆかり)」をきいた…

「日曜夜になり山ほどあった課題をちょっとずつ終わらせてきたが最後にというかまあできないので後まわしにしてたとっても難しい課題が残ってしまってああもうこんな時間だわえーんえーん」のため、逃避として今日のハロモニ@をふりかえるの巻; たのしかっ…

今日のハヤテのごとく! ポイントが、寝そべって漫画をよみ、スカートの中は都合よく足で隠れてみえないよのナギくらいしかなかった。あとは黄金色の夕陽の中で手をつなぐエウレカのパクりくらいかなあ。というかあちこちにあるよなあそういう光景。希望とし…

土曜日だ、49日の日程も決まり、夏は法事とベリ℃-uteだ。(読みは「べりきゅー」だ。) とりあえず直近では火曜の℃-ute秋ツアー当落かなあ。あとは特になし。べりCD発売イベには申し込みさえしないと思う、どうぜアマゾンで頼んだし、なかなか受け取れない…

携帯で更新したのって如実にわかるな。 さて帰宅。ぐちばかりで大変申し訳ない。申し訳ない。この夏も冒険王でフットサル。ああ。そうねえ。どうやってチケを。そりゃ無理だ電話合戦では。あきらめ。なんともニントモカントモ。フットサルは野外だけに、とな…

そうー問題は、かながわ県で、オレが無能で、なのに無能ではなくちょっと努力が足りないだけ、なんてことにされたらこれ悲劇。これを「いっそ殺してくれ状態」という。オレは無能!と白旗を揚げ、生きて虜囚の辱めを満喫したい。蔑みを受け。額に印。しかし…

なんか、「寝る子は」に引っ掛けて、来夏の性格がどこかでめーぐるとシンクロしてるみたいな書き込みがあったなあ。あんなに怒りんぼうじゃなかったと思うけどね・・・。パシイベでめぐの仕切りで全員浴衣でたのしく遊んだのは本当にいい思い出。応援6弾での…

かながわ県通い、再開。つらい。電車で毎日きく音楽は田村ゆかりさん「Melody」。逃げたくなる気持ちを閉じ込めた。誰かにそのままでいいと言ってほしくて。その通りだ。ぎりぎりだ。未来の自分を誇れるように。そんなことが果たして可能だろうか。無理っば…

QRうりょっち番組中。あづー。わかってる、オレが無能だなんてこと、オレが一番わかってる。もうだみだ。

いかんあー、寝れん課題おわらず最中なのにリクルートめぐの入ってるDVDみはじめちゃったよ。ちゃんと入っててよかった。あーめぐの太ももはぶっといなー。

あと、「悪魔で候」、昨日は携帯で書いてたのでみじかいが、まあ何ですね、レイニー・ヤンちゃんのかわいいことといったらですよ、と言いたいだけだ、主に。ああいう鼻の頭にしわの寄るようにみえるタイプが好き。あと猫ッ毛ぽい。そこも好き。しかしなー200…

帰宅。東京に戻った。なんだなんだ。よくわからんニュースばかりである。とりあえず、わかったこととしては、こんこんがガッタスに戻って、ガッタスが歌を出す、と。なるほろ。しかし、これに関してこんこんコメントが、秀逸。というかまわりくどい。という…

精進落とし終了。疲れた。このあと新幹線。