2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほほお。「片想い」が「みかん」を抜きそうだと。そうですか。でもちょっと娘。さんの枚数の下がり方が気になりますね。どうなるのでしょう。 「軟水がすきという話をしたら岡井ちゃんに話が難しいと言われた愛理さん」 そもそも軟水って何、って話なんでし…

睡眠の不足は人をして、気分下降。くらくらする。というか毎日同じことを日記に書いてるような気がしてきたよ。まったく不毛なことだ。時間と労力。機能ってなに。機能向上・。失われた機能の回復。 と、コピペしてみたよ自分の日記を。だっておなじなんです…

私のハロプロ楽曲大賞2007投票結果。 楽曲部門 1位 番号 : VERY BEAUTY / Berryz工房 ポイント : 4 選考理由 : どうも今きいていると、ウケとかチャートとかどうでもよくて、なんかこんなんできてしまいました、って曲にきこえる。でもライブでこれを聴くと…

睡眠の不足は人をして、気分下降。 くらくらする。というか毎日同じことを日記に書いてるような気がしてきたよ。まったく不毛なことだ。時間と労力。機能ってなに。機能向上・。失われた機能の回復。ってなに。なに機能。どれ機能。歩行機能。記憶機能。立つ…

ペリカンがもってきた、3枚のシングルを。これでいけいけベリイベへ。しかしベリイベってもう長いこといってないなあ。ハズレてるからなあ。その割には曲は好きなんだ。でも今の携帯待ちうけは愛理さんなんだ。どっちがすきなの。どっちもだよ。はあー。あー…

ちちの誕生日は、あした。あした。まいとしわすれる。こまるごと。 くもり。てんきかこう。くだりざか。 ベリのシングルもうすぐペリカンがもってくる。 ジャズCD屋にいったら分類になじみがなくて困ったわ。さがせないの。「オーボエ」ってジャンルがないん…

いや、時間がたてばいいってもんじゃなくて。 こんな時間なのに終わらないって方が問題だ。なにを書いたらいいのかわからんわ。わからんからこんな時間になってしもうたのだが。もはやねむくてかんがえられん。悪循環。わるいくおりてぃ。愚痴日記。毎日こん…

スパルタカスかあ(YUSEF LATEEF / 収録「EASTERN SOUNDS」 )。たしかにそのマッチングにはくらくらするなあ。え、YoutubeにあるそのLoveThemeFromSpartacusを「都会っ子純情」PVダンスVerにくっつけたやつのことですが。つべこべいわず貼ればいいのだ。http:…

いまとつぜん、他の方のブログなど読んでいておもいだしたが、楽曲大賞シーズンが近づいたのか>>>?あれれー、今年俺は何を聴いたかなー。キッズ以外で。たぶんキッズ以外のハローのCDを一枚も買わなかった最初の年だね。2007。非売品CD「℃-uteのぐだぐだ…

フリオーソ(JCD)も負け、フサイチパンドラもウオッカに負けた(JC)。まあムーンは3連複にいれてたせいもあり、考慮の範疇。ポップはなあ。1枠のポップは連対するという伝説は本当だったのだなあ。有馬の枠順注意。ってゆうかことしの年度代表馬って誰よ。…

横浜よりかえる。℃-ute「都会っ子」イベ。なんかうまいことブリッツ2Fに入れたから上から双眼鏡みまくり。陶酔。顔も手も脚も。いやもちろん愛理さんを、だけをじっとみてたんですが。まあそりゃ単推しでもあるわけで。ひたすら見ているとだんだん酔ってくる…

予定通りもっさり起きて布団の中でDSテレ美とともにしゅごキャラ!。あーいいなー布団はあたたかいしDS画質でオレ十分だし音大きいし。あむちゃんかわいいし。あれー今日のゲストハイテンションキャラって名塚さんだったのですか>(要確認)。エウレカエウ…

でもこうやって深夜にレポレポやりながら涼ちゃんのひとり語りをきいていると、なんか昔のラジオってこんなかんじだったのかなとか思いますよ。涼ちゃんあんまり声優ぽくないし(ひとりだと)。語りが、普通。おとなの普通の女性の語るなんとはなしの、好き…

涼ちゃん、いい選曲だな。こんな深夜にきく知世さんの時かけは心にしみるよ。

名古屋でした。しかしサンデーアフォークの出してくる情報はどうもあやしい。一般発売とかいって、ローソンのLコードとかぴあのPコードをのせていても、それらはWEB上で検索するとどちらも「該当なし」で出てくるのであるよ。あやしいとおもわないか。どうも…

やっと今期初ガスストーブを引っ張り出して掃除して運用開始。激・あたたか!!あたたかいってマイルドな言葉だから激って似合わぬね。ふるかわなぎさちゃんやいちのせことみちゃんに激が似合わないようなもんだ。しかし暖かいのう。しあわせだのう。あと秋…

お金の問題。 それは知らないがニコ動でCLANNAD.7話と8話をつづけて。秋にふさわしい展開。物語上はいつなのかしらないが。だんだん忘れられていくふうちゃん。ふうううんん。なにしろ原作ゲームしらないからこのあとどうなるのかわからない。どうなるのか。…

ねむいよー。オレは明日、しゅごキャラ!のために起きられるのだろうか。しらぬ。しかしレポレポ中。3連休の初日から何をしているのか。いや、3連休とはいえ、やる量がかなりみこまれ、絶対これはもう駄目だ状態なので初日からこうやって十郎太さんと藍ぽん…

ベルポート、閑散としてたなあ。 まあ、なんとかするしかないのだが。そう。世界はその局地ごとにまったく違う様相を呈している。対応。適応ともいう。そのそれぞれの場で。 全然話かわるが涼宮ハルヒシリーズをよみかえしている。憂鬱、消失。なかなか驚愕…

あと、DSテレ美、やっぱりええわ。いいわ。コンパクトテレビが家に誕生の巻。テレビまで歩いていかなくてもテレビを持ってくることができる。好きなとこにおける。結構私の生活にいままでありえなかった状況にびっくら。まあ真面目にTVみるときにはおおきいT…

いまさー、「赤ずきん13番勝負」みてたんだけどさあ。ゆかりんって。普通の成人女子だよねえ。普通。ああでも喋り方は普通とちょっとちがうかも。普通ってなに。いや、よくわからん。まあ今日オレがみてるゆかりんはけっこうシンプルな服きてるからなあニッ…

ああmぞんから何か届いて、なんだっけと見たら0910の日のDVDだった。そっか。頼んでたな。まあ、いま見れないけどね。週末にみるだろね。多分。 ℃-uteは0910の日があっていいなあ。たんなるごろあわせだけどさ。でもなんか平日でもやりますってのが気合ある…

とか言ってたら佐川が今日きてくれた=!サンキュー、おっちゃん。やったー。これで正月に実家に帰っても自分の布団の中でTVがみれるよ。うれしいな。DS用のイヤホンかおうっと。いやオレの実家にはTVは居間にしかないんだよ。しかも親父がチャンネル権を独…

最悪だ毎日最悪だ。残念。 毎日最悪を感じて最悪に過ごしている。最悪の国の最悪な子供だ。よいことがなにひとつない。トイレに紙がなく、頭に髪がない。昨日は風呂にいこうとしたら雨だった。雨のせいじゃない。オレが最悪だ。佐川急便がDSテレ美を持ってき…

まじめにやったおかげで2144ごろオワタ。録画してある「スケッチブック」のOPEDだけ聴く(画面みながら)。たまらんのう。いつもたまらん。音楽だけで(画面みながら)こんなにプチトリップできる。流れる世界。風も水も流れる。いつも流れている。感情も。…

そうなんだー。昨日読んだ漫画のことを今日の昼間におもいかえしてニコニコするってちょっとすごいよね。まあ引き続きテレプシコーラのことなんだけど。ほんとあれだけのためにダヴィンチ買ってしまいそうで。その他の部分がほぼゴミだから買いたくないんだ…

今回の実習は、初というか、日曜の午後にラッシュをかけることによりー夜10時台はのんびりできている。ポケ声ナイト。日曜の夜がどれほど切ないか。どれほど救いを求めているか。JOQRのA&Gゾーンがどれほど人を癒していることか。

夕食、きしめんに7-11で買ってきた野菜炒めののこりをぶちこんでみた。うまい。麺類は飽きない。たまらん。世界を麺が救う。けっこう本気で麺うどんのために讃岐のくにに住んでもいいと思っているのである。仕事があればだけど。あとその他事情が。移住を可…

まあ真面目にやってますよ、一応。終わらないと眠れないし。しかし問題は変形性股関節症における人工股関節全置換術について、その術式とか、いろいろ、周辺事項についてオレが全然知識がなんかうすっぺらいいますか、まあそりゃ調べればいいんだけどさ・・…

土曜全部あそんでいたツケの支払い、日曜午後からレポの重圧、レポレポ。駄目じゃーことダイワメジャー様、勝利おめでとうございます。さて来週はJCですね。いま、2400古馬って、誰がつよいんね?全然知らない。サムソンってJC出るの?まあ出たら勝つんじゃ…