2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わからん話ですいません。いえね、バイト先が台場で学校が大田区で家が杉並区なのでね。それをうまく結ぶ方法がね。ここ2年弱、ずっとどうもなにかかみ合わせがおかしいと思いながら、うまくいかない。まあ人生もそうだ。なにか噛み合わせが悪い感じがする、…

自己解決。そうだ、大井町からりんかい線に乗ってしまえばいいのだ。りんかい線で大井町からテレポートまで、定期はいくら??10140円(一月)。高いー。8分しか乗ってないのにだよ???こりゃだめだ。あきらめます。台場への交通は、厳しい。ゆりかもめち…

疲れに疲れた。愛理さまのブギトレを聴く。聴けばきくほど、これだけ鮮やかに歌える人もそんなに数多くはいないよなあと思う。特にハロプロアワーを何回もみていていろんな人がおなじ装置で歌っていて。それを聴いて。中で比較で。 そんなことくらいしかして…

そうそう紅白。おめでとうございます。そして。もう、早くも気になるキッズの出番。そうそう。小春がんばって。そしてキッズの使い方。テロップにどういう名前が出るのか。「はろーぷろじぇくときっず」と書かれるのか、それとも「ベリーズ・キュート」と書…

しかし、今日決めた。はずれたら、8209には手を出さない。1枚しかCD買わない。きりがないからだ。そりゃ見たいですよ会いたいですよ雅ちゃんにベリーズのみんなに。でも。がまん。で、いいです。

なんと。テレ東深夜UFA枠、リボンDVDのCMやってなかったよー。あと、まるなびはHotTuneの週だった。共に期待と違った。まみこのポエムが聴きたかったのゆー。 あと、バイト早退したら、17日イベにいけるかもゆー。ゆーの使い方がおかしいゆー。ま、勿論あた…

↑いろんな間違いを含んでいる。 「MBS」からのくだり、その上の行と時間が違う。携帯から打ったので、時間を表示させるのを忘れた。実際には24時台である。そして、番組名は、「ゴチャ・まぜっ!」だそうだ。ジングルで「・・・が、やってまーす」と言うだけ…

汗ばんで、頬の紅潮した、ちょっと髪のほつれて前髪が幾筋か額に張り付いて、目がキラキラした、そんな女性が素敵。冬によく似合う。

あまりに毎日寝不足で。銭湯から帰ってくれば夢見心地。酒も入って桃源郷。よーしこうなりゃまるなび聴いちゃうぞー。明日また一日中眠くて苦しむだろーなー。眠気というのは結構波状に攻撃してくるが、ひとつの波が、たとえて言うなら、便意よりもはるかに…

ラジオ感想;起立礼 ベリーズ工房です。文化放送。起立礼着席。さてタッグマッチ選手権も第4回になりまして、今日はりしゃちなです。おおおお。トークかみあってる度、そして面白い度で、結構いままでのナンバー1かもよ。つーかね。この企画、りしゃこのため…

なんかいつも漫画とかアニメとかアイドルとか、そんなん話ばっかり書いてるのに突然なんか違った雰囲気。なんやねん。まあいいか。本当にねえ、今日は一日、バイトしながら、昨日の後藤邑子さんの明るいかんじを思い出していましたよ脳裏にえがいて。明るい…

[消滅寸前の集落、京都・綾部市が異例の「救済」条例] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000307-yom-soci これは生命の問題なのだろうか、そんな気がする。

システム思考。問題解決のために、段階(相分け)を踏むこと。原因は、たいていの場合、複数存在する。各々の原因へのアプローチ。解決できるかどうかの判定。出来ない場合には代替案の作成。代替案は問題を持つ主体からみてホープを満たし得るものであるか…

なんかいろいろありすぎた。ぷるるん大作戦を聴いた松来さんの。いよちゃんのケツを揉むとか、いよちゃんがみゆみゆのファッションをお手本にするなんてとんでもないとか、いよちゃんが物まねやりたくなくてはじめて反抗的態度とか、いろいろあった。あとハ…

昨日の赤ずきん よかった。やはり、魔法レベルアップというよりも敵の魅力の方がいいわ。あやつられ度の上がったヘンゼル、ついてきてよかったグレーテルちゃん、グレーテルちゃんがいなかったらおまえ帰れなかったんだぞヘンゼルよ、わかってんのかてめー。…

やたー、トイレなおったよ0000.長いことうっとおしかったことが解決したらスッキリした!東急ハンズで部品かってきて自分でやろうかなとも思ってたけど工具がないし、失敗したらお金まる損じゃん。ねえ。タイミング正解。あとJCはドリーム君が偉いとし…

なかなかこねーなークラシアン。まあ4時から6時の間って約束なんだけどさ。 じゃ、「後藤邑子トークイベント」イン東大駒場、の、感想。良席でした。4列目(1列目は関係者のみなので実質3列)の、左ブロック。よくみえた。どうしてトークのイベントとかって…

MEMO みくるさんは「年下設定」という設定 合宿免許 中国長期旅行 シャッフル 杉田くん 運は必要 ちょっと就職 じゃあプロダクションに入れてください てへぇ てれりこてれりこ 緊張していたのはみのりんだけ 写真チェックは今後事務所の方で行います まあこ…

今日のマイメロ AYAPON可愛いー。つーかホラーパートになったとこ・ろ、が素敵。目線だけ視界があるが、皆さんがなぜ逃げ惑うのか分からない、ただ一人逃げなかったマイメロが「手をつなごう」と差し出す手、そこへ向けて怖ず怖ずと延びるAYAPONの手、やっと…

それはそうとアニスパにヤング師匠が出てるなあ。アホな人やなあ。こんなときだけに救われるかも。夕飯くって洗濯しよっと。

あっ突然だが今、いま知った、あさみとみうなの卒業を。ハロコンで。ガーン。せっかくパシイベで握手してお話できたのにさ。思えばあれに行っといて(申し込みしといて)よかった。だが残念だ。とても。

帰宅。PATに残金がなく、今日は一日バイトだったため馬券が買えず。まあリシャの馬券買って大損してただろうね。それにしてもアロンダイトはダイヤより強いということになったわけやね。ふうううん。 まあそれはいいですよ。明日のことです。まあ牝馬に期待…

マガジンの51号をやっと入手してきた。ネギま!をよむ。夕映っちが泣いている、泣き叫んでいる。つらい。夕映ちゃんの幸せが私のしわわせなのに。つらい。 たしかに「---は、エゴに過ぎない」というときに「では---も、また、エゴに過ぎない」という返答がか…

また更につらいのは、飛び出していっても、ただの女の子にはバイト先も住むところも宿も見つからず、自分の価値は危険な方にばかり効力を発揮し、ただあてどもなく電車に乗るしか出来ないところだ。寄る辺ない。現実的に、どうしようもない。 たぶん、お話と…

朝になった。ついさっき、むくりと起きてみていた「あさっての方向。」。そのあと、寝て、また起きて、それが今である。 つらい。 自分の寝不足なんかより、からだちゃんの「ごめんなさい」を聞くほうが、はるかにつらい。幼いこどもが、自分の両親が本当の…

Kanonを引き続きみている。今episode3。へえ。ふうん。すっかりこの独特の顔にもなれた。こんなに口が小さかったらさぞかしものが食えないだろうに。こんなものがBSのないうちでは見れないなんてねえ。地上波でやらないもんなあ。

そうそう、おはスタ。今日の。みたゆ。歌ってるときのきみたちが一番かわいいゆ。にしても短かったなあ。ちゃんとフルで聴きたい・みたいね。見たいね。もっと。たくさん。長く。そおいう欲望がかきたてられた。イベには多分行けないけどCDはヘビーローテで…

いままで内田(博)がもっともG1に近づいたのがリシャの勝った朝日杯の2着だった、乗ってたのはスーパーホーネット。

JCDだが、たわけものといわれようと人気先行といわれようとリシャーるの複を買うことにしました。まとめると。 JCD^^リシャールの複 JC^^^3.9.8の複 となりました。ウィジャ、フリード、パンドラ。 面白そうだ。わーいわーい。その他の馬券は適当に。 …

JCそしてJCDについて少々考えるの巻。JC。ディープさえいなければなあ。まあいいや。牝馬が多い。そしてみんなけっこう強いよ。うんうん。牝馬を買おう。複勝を。JCDは分かりませんがアロンダイトに過度に期待するのが危険だって誰でもわかってるけど外国馬…