ハロモニのVみる。こう言ってはなんだが、どうしようもないが、エリックがいればなんとかなる。と思う。エリックのことを世間が過小評価しているのではないか。なんつっても、ある意味、石川並の仕事はしているぞ。石川が茶ーミーという名を売りまくったように、エリックだってそれなりに使える称号になりえる。ただ、今はまだエリックという名を広く使う段階ではないが。ないが、しかし、エリックのことをみんなもっと長い目で見ろ。シゲとかれいな様は確かにすごい。しかし6期は全員並外れた者ドモなのだ。でなければどうして合宿全員合格になりうるものか。俺が大阪まで握手にいってスク水DVDを買ったのにそれはいまだに未開封なのは当然意味ある行為なのだ。エリックのことをいつも応援してる。