気分はアップダウン。さて大阪ごっちん聖誕祭へ向けてムーンライトながらで行くのでこれから家を出発しまーす。
昼にあややイン高田先生のビバリーを聞いていた。みちこさんがああ言ってくれたからいいものの。ちょっとあややがタカビーと取られかねない感じであった。ように、私には聞こえた。今、現在のあややのパブリックイメージが分からない。アイドル。アイドルって現在存在するのかなあ。アイドルではないと思う。なんか歌う職の人で、それから?専門家というか。『アイドル』ではあるか。職業としての『アイドル』。二重かぎかっこにいれないといけないくらいの。もちろん職業としてのというフレーズはWeber先生から借りた。デン・ノッホ、それでもなお。これがキャッチフレーズである。それでもなお。あややさんは将来女の子を沢山所属させてるプロダクションの長になるそうです。