ハロー。声優系の紺について何もしらない私がここにひとつのネタを。田村のゆかりさんが国際フォーラム東京にて紺をひらくのであるがあすこはキャパが5000人(正しくは5012)。ホールAで演る11月のアーチストは・・・ガクトさん、ソニー・ロリンズさん、田村ゆかりさん、高橋真梨子さん。比べてどうなるもんでもないがね。5000人クラスは、埋めるのは結構なハイレベルだそうで。そりゃね単独で武道館やる椎名へきる水樹奈々の例はあるけどさ。堀江さんの今度のライブは2年ぶりだそーじゃないですか。   ハロプロにどっぷり浸かっていると他のことはさっぱりわからんねええ。つまり田村さんの今の好調はどのくらいのレベルなんでスか?を知りたいわけだ。田村さんは「大御所」になるのだろうか、も知りたい。生き残り方法にもいろいろある、スタイルが。井上喜久子17歳になるスタイルは尋常の人にできるわけではない。皆が林原さんみたいになりたいわけでもないと思うが。三石さんみたいにはなりたいと思うと思うのだが。偏見バリバリ。いや、田村さんの紺に行く金は無いんですが、一度行ってみたいですね。推しジャンプくらいは共通だと聞いたのですが。