そういうわけであしたはバイトの面接。住所は大田区東海。といえば大体の職種は知れたようなものだ。そのへんの。ところでちゃんとしたレポを読むと大変によく分かることがあり、逆からいうと足りないレポだけ読んでると絶対誤解する。みょださんの娘。紺レポを読んだおかげで、ひまわりに対しての美貴帝の感想がどういうものだったか(言った言葉の字面ではなく)、わかった。ありがたき。そういうの読むと是非あしたの越谷に行きたいなあとか思うのだが、金がない。金がないからバイトの面接に行くんであり、紺にいけるのは金ができたその後である。順番である。とりあえず、SSA見れるんだからいいじゃんあんた。今日はBerryz戸田の立ち見チケをヤマトの営業所(サテライト)まで取りに行ってきた。いいたかないが、ネットで再配達指定しても日付を間違えるようなところだと、こっちから取りに行ったほうが確実なのである。