今日の「純情きらり」。今日はよかったなあお父さん活躍で。つーかね。今日ザ・テレビジョンを買ったわけですわ。そして知ってしまいましたよ来週のストーリー概略を。いかんね、知ってしまっては。かえって。もうー。それにしても「父に叩かれて呆然とする桜子」の顔は良かったねえ瑞々しくて。あと、モーチャンの重さんの髪おろしゆるカール最高。いつも思うのだがダンスが激しいと髪おろせないよね。キャプテンみたいに短髪だといいんだけど。雅ちゃんパシイベでは髪をおろしてくれていますように。いや勿論おろしてなくても美人さんですよ。あとすいませんでした。本沢たつや先生のことを調べるつもりだったわけです。「イレズミ牧師伝新宿イエス」の。本そういち先生は主に竹書房で麻雀系であと拉致関係の漫画とかアクションとか、でした。私、全然読んでません。「イレズミ牧師伝新宿イエス」は、面白いよー。まだ2回しか読んでいませんが。あの人を弛緩させる絵柄がいいんだ。