多分今日はバイトと学校だけなのでネタもありそうではなく、それつけさんが丁寧にまとめてくれたベリーズ工房フェスティバルの模様を読み心中に映像をくりひろげる。おおみえるみえる、ゲームの、フェアであるかないかについて猛抗議をくりひろげるお姉さんズが、みえるみえる。こんどなんかやるときにはあたりますように。
あと心の中はだいたいハルヒのこととかが占めている。明日はSSAだというのに。ええ。レインボー7は買ってないので、はじめて聞く曲がいっぱいの紺になりそうです。青空うんぬんの曲も、しりません。試聴もしてない。どういう感想をもつか。たのしみだ。あと今日はケイバできないのだが、トーセンシャナオープリンシパル)と、エイシンドーバー(新潟)は是非にも頑張ってくださいますように。それからあしたのNHKマイルだが、シンスケクンが逃げ切ってくれますように。そしてタガノバスティーユが頑張ってくれますように。理由、母ウィーンコンサートだから。昔馬券でお世話になったからです。いい牝馬でした。たのしかった。ハルヒがこのまま一生なにも気づかずに生きていくとしてやっぱり結婚したり子供産んだりするわけだよなあ。