覚えてるうちに昨日きいたラジオ:QRでビッグバン、井之上奈々 ちゃん来る。(奈々、と ちゃん の間をあけてあるのは、つなげると「奈々ちゃん」というキーワードになってしまうからである) 井之上奈々、RATの話をしている。鷲崎の名前が出る。そのままQRテニプリ。男3人のところに女子から相談がくる、大勢の人の前で緊張しちゃってどうしようもなくなったときーあきらめなさい。私は駄目なところがあるんですよと。そのあとラジオ関西へ移動。前番のさいごの方を聴いてから昌鹿野。次週生放送3時間(累計)を発表。おいおい3時間もやることあるのかよ。半分きいて、のこりはあとでネットで貰えるのでQRで戻ってほっちゃん天たま。軽音楽部、ボーカルがあやうくMiss今野になりそうになるが、結果的にほっちゃんの手に入る。いや、マジで今野さんうまかった。そのあとまたラジオ関西藍ぽんを聴く。そろそろ色気を出していきたいそうだ。フェロモンは脇から出るのだそうだ。ぜひ出していただきたい。またQRへ戻ってアシタヘ。罰ゲームありのワールドカップ予想、オランダかあ、それは相当厳しいと思うけど、ありえない話ではない。ぜひオランダにはがんばっていただきたい、私もオランダを応援することにしよう。これでワールドカップを見る理由ができた。