帰宅。やはり携帯はさっきの分の直後に死んだので、その後、バスの中ではひたすら「③夏夏」を聴きつつ「エンディミオン」を読んでいた。すげえ敵だ。敵ながらあっぱれ。根性ありあり。
さて。ワンダコンについて続きで書きたいことはあるのだがもう疲れた。寝たい。今日のうちに書いておきたいことだけ書きたい。多分、代々木で今日以上の良席になることは有り得ないだろう(おそらくファミの幅がより広くなるだろうし、一般の最良席の割合が小さくなる)。本当に名古屋に行ってよかった。大好きだ。あの「メドレー」は、聴いてみないとわかりませんぜ。現場で、とは言わないけど。音源もうかなり出てるし。そう。メドレーは、いいんだよ。でもグッバイ夏男は、いただけない。繰り返すけど。まずソロの曲を3人で、というところから間違っている。それから、アップ系の曲なんだからいっそ7−8人でもよかったわけだ。貴重な少人数コンボを、ああいう使い方してはいけない。と思うんだけどねえ。