、まあね。秋葉で毎週毎週やってるグラドルの握手お話会とかね。みんなうまいよね。えっと。
すずしい夜しか、たまってるVが見られないので見る。今日のハロモニ。昨日のMフェア。赤ずきんの第1回。みんなよかった。ハロモニ、幼稚園組には申し訳ないが、マイナス30度の中で奮闘するガキさんがなんといっても一番である。一番です。ガキさんのこころ。それでMフェア。なるほどこりゃ裏ハロコンだ。ガキさんってギョロ目だよね。しかし小春だね。今きくとラブマってかなり攻撃的なチューンだよね。近作でいうとSexyBoyからAmbitiousに流れるマイナーコードでつっぱしれ、えーと。そう、小春がラストを決める。美人。小春の魅力はいまにも重力に負けそうで負けないほっぺ。赤ずきんの第1話。そうかあ。技術の世界と魔法の世界。それってネギまじゃん。かぎ。かぎである人物。
しかし少し戻ってMフェアですが。よく生き残ってるよなあ。娘からの卒業生+松浦+現役の娘。が、揃ったわけだが、しょうじき卒業生がみんななんとかかんとか生き残っていることが一番のおどろきであり予想外である。ちゃんといいらさんには敬意が払われている。