なんとなくさっき狼のスレみてたら急にとびばこの桃子が見たくなったので2004スポフェスを見ている。改めて今見るとなんかへんな感じであるよ。もちろん顔が変わったからです。めーぐる。頬が違う。ヴォリュームがまだ足りない。そういうめーぐるを見るのがなんか違和感。雅ちゃんは茶髪だし熊井ちゃんはまだ本格的な急伸はじまってないし(それでも十分高いけど)。ごっちんがすげえ細いし松浦さんはまだ少女の片鱗を残してるし。肝心の桃子さんは、あんまり変化ないですね。このころから完成の域に達していたわけですね。つーか佐紀ちゃんもあまり変わっていない。ここで「ちびは、あまり変化しない」という話が出てくる。そうかもね。とにかくりしゃことかは見る度にあまりに顔がちがいますから。いつも全然違うんだ。
それはそうとライブパート。Wのロボキッスからはじまる。つい先日も書いたがこの曲こそが奇跡。ロボット=人形。途中からベリっ子がバックで踊る。のちに℃-uteと呼ばれるメンバーは姐さんのうしろで踊る。ああ時間が経ってるんだなあと思わせる。