赤ずきん「ごめんね、りんご」とハロモニ宇都宮動物園の回みる。どういう順番だ。めちゃくちゃ。さて。
赤ずきん。「−−−だぞ!」の語尾はずるいよりんごちゃん。もー。しかし人質になるわけだね。いいねいいねー、何がいいって、悪役の側がいいねー。「おまえはもう少し出来る子だと思っていたのだが・・・」いいねいいねーお兄様。グレーテルよ、もっともっと悪賢くなって華麗に活躍するのだ。あとそーたくんは、もし手っ取り早く解決するならりんごちゃんに「ごめんね、りんご、りんごのことは勿論ぼくの一番大切な女の子として誰にもかえられない重要な位置を占めているんだ」ってはっきり言ってやりゃあいいんである。もしそう思ってるなら。思ってる?来週言う?いわないか。あといばらのちゃんとしゃべるとこもききたいなあ。来週楽しみだなあ。いいヒキだったもんなあ。
あとハロモニ。今まで見なかったのは特に理由ないが、明日がどうぶつシリーズの続きなので今のうちに前のを見ておこ。おおおおお。キリンに感動。とくに3人の前を悠然と通っていくキリンのその巨きさに感動。いいねえ動物相手だと幼稚園児を相手にしたときのような声が出るねえ美貴様。様をつけるのは美貴様と愛理さまだけですわ私。ののさんもいつものかわいさが動物と二乗三乗。この回、回答席の小春がなんとも艶かしいんだなあ。クイズに正解して中学生らしく無邪気によろこんでいてもどこか長いミドリの黒髪がなまめかしい・なまめかしい。