↑こんなキモい文ばかり書いて申し訳。今日は「水族館にいったのの美貴」ハロモニを見た。やっぱのの美貴だよ、この楽しそうな過ごし方、「楽しそうに遊ぶ」姿をお見せするという技能だよ。すごいよ。いるかと戯れ。いるかのTVを数みたけれど、垢をこすって取ってあげてるシーンは初めて見たよ。へー新陳代謝が3倍なのか。すげー。さすがだ。最も知能の高い水棲哺乳類。本当か。あとガキさんいいねーいいねー。いつもいいねー、クイズの回答しててもいいしぷっちゲームやっててもいい。いまや、リーダーの隣の回答席にすわる女ですよ。おりしも狼では「CM NOWを買ってくるのだ!」スレですよ。ガキさんのネタスレにハズレ無し。意味もないが。