虫干し、しました。東京の本日は貴重な「雨の降ってない日」である。今日を逃したら今度はいつか。というわけで、黒礼服やら2着しか持って無いスーツやら、それから前の冬から部屋の片隅にほったらかしてあったヤッケとかマフラーとか、とにかくいろいろ虫干ししましたよ。本当はもっとスカッとした秋晴れの日にやりたかったが仕方がない。特に礼服は、いつ葬式があるか分からないので、虫食いないかどうかチェックもしたかったし。幸いなかったようだが。葬式は突然やってくるし。ばあさんも90超えたし。すげーボケてきたが、それでもデイサービスでワゴン車に乗り合わせるかおなじみのばーさんとは世間話してるんだ普通に。これが不思議。まあボケ同士なのだが。どういう認知が互いにあるのか。
あと「涼宮ハルヒの暴走」を無事手に入れたので早速。エンドレスエイトは読了。怖い話やのう。にしても、みくるさんは無力ですね。そういう設定なのは分かるけど。
あとはCD-RWドライブ(外付け)が壊れた。電源、入れても、電気が通じなくなった。うんともすんとも言わぬ。宅急便でメーカーへ送ったよ。ちなみにバッファロー。愛知県。新しいの買った方が修理代より安かろう。おそらく。でもなんかねー、中にオレのCDRWが入ったまま逝かれたからさー、入ったままで永遠にそのままってなんか嫌じゃん。せめて、メーカーで、それを外に出して、その上で破棄したいものだ。と思った。