あとはエウレカの再放送とウィッチブレイドエウレカ、なんか一度みたはずなのに既視感がまるでないなあ。ウィッチ、なんかキツイ回見ちゃったなあ。どうもなあ。浪花節に見えるんだなあ。良くも悪くも。もちろん浪花節は好きなんですが、はたしてこういう形のヒロイックでいいんだろうか。いや、万国共通なのかなあ。自己犠牲の精神。というか、抗えない運命なら受け入れるという精神。なんかね、どうもね、私の勝手なステレオタイプ思い込みかもしれないが、いわゆるコーカソイドの考え方だと「抗えないとされている運命についてさえも抗って戦うべきだ」と、なるのかも、とか思ったりしたりして。なんかね。知らないくせにX−メンってそういう話なのかなあとか思ったりとか。私のX−メンについての知識は最近日曜洋画でやった1作目と2作目だけです。それもちゃんと視てない。ながら視。てゆーかねてゆーかね。次回予告も「・・・・愛してる」だけだったじゃないですか娘への最後のメッセージ。私はもう多分以前の私には戻れないだろうけど娘への愛は永遠ですよというような。娘も気丈だし。いってらっしゃいとか言うし。そんなに物分りよくてどうするんだよ。泣き叫んでくれよ。いかないでとか行っちゃだめとか絶叫してくれよ。そんなに冷静だとかえっておっちゃん涙に暮れちゃうよ。あと敵のジャージの女、かわいいなあ。ファンです。
全然前後の脈絡さえないが検索ちゃんにFUJIWARAの藤本さん出てたねえ。アメリカを横断したりモーヲタぶりを披露したり後輩にドツかれたり。よかったねちゃんぴおんで。正直応援してます。