今日のハロモニ。
犬のマリリンちゃんを置いておくとどういうことになるかのシナリオ。たしかにれいなかわいいわ、拗ねると。ある意味たまんない。愛ガキのコンビでやらせるのは安定しすぎてる感もあるが。まあ発汗でもガキさんがいつも持てる力を十全に発揮してるし。あれか、中心か、そういうことか。それにしてもハロモニってよく浅草いくよな。そんなに浅草が好きか。協力してくれる店が多いのか。
あとひさびさにののさんのM字が公開されたが。まーウサギですよ。やるなら、毎週ウサギが悪行とかしないといかんと思う。
ハロモニはもうちょっとで偉大なるマンネリになれると思う。いつもダラダラやる番組。今日の浅草ロケの愛ちゃんくらいのテンションを平均に。とくに、やる気が漲ってるわけではなく、さりとてやる気がないわけでもなく。そのくらいの中間の。日曜昼にぴったりの。TVバラエティは余技なんだからそれくらいでいいじゃんと思う。CDとライブが本業だろ。ちゃうのん。