いろいろ

  • 塩味インスタントやきそばでごはんのおかずにしてみるの巻。つまり関西で言うお好み定食みたいなやきそば定食に挑戦。『俺の塩』で試す。心配なのでツナ缶も投入してみる。・・・・・甘すぎた。甘い。そうですね、ごはんのおかずにするには甘い。それだけで食うとすごいうまい焼きそばなのだが。
  • 金曜なのでタモリ倶楽部。伊集院がまわし役なので安心して見れる。製本作業、表紙の厚紙に黒い紙を貼る工程で失敗して拗ねるタモリ。いいじじい。
  • 検索ちゃんぴおん。もう既に私の心の中では小池栄子を愛でる番組になっている。どうしていつのまに小池栄子を好きになったのかわからんが、今日の小池はMC台に肘をついてかがむ(しかも結構長い時間)というサービスがあり豊満な谷間が正面である。慈悲。
  • ひろゆき失踪騒動で、やはりこれはもし2ちゃんがなくなったらという想定があり、そうなったら俺がっかりするなあ、多くの人々と同じように。
  • 検索ちゃんつづき。品川がかなり面白いというか品川に興味がある、先週から。そうなんだ。あしたTBSでなんかMC適性をためすようなゴールデンの特番あるんだよなー。
  • 12チャンの「恩を金額換算して返せ」という番組に40歳立見里歌が出てきていた。40にはとてもみえないくらいいやらしい顔だ黒髪。
  • もうすぐTBSがアニメの一時間だなあエウレカの再とウィッチブレイドと、ともに最終回。やれやれ。来週からどうせよと。
  • SAMURAI7.なんかなあはじめの方のことを思い出すと右京がこんな大きいキャラとは思わなかったよ。奥の院の稚児というか、なんかお方さまにつきそう女の子たちがみんなかわいい。声も。くわしくは知らん。