えーとえーと。イエスという改革者は激しい人だったみたいですね。
さて今日はテストだったのでテストの対策ばかりしていて、特にそれ以外をしていないので特になにもない。しいて言えば昼間が暖かかったなあというくらいである。
いろいろ回想などした。もちろんゲキハロについてである。ゲキハロのいろんなシーンを回想した。雅ちゃんが、歌を歌うところを回想した(いや、みんなで合唱したんですけどね)。雅ちゃんりしゃこを慰めたり和尚に強気でお願いしたりするところを回想した。あと熊井ちゃんの長い脚を回想した。ほわほわ|〜〜=と、漫画の効果のように回想シーンが浮かんでは消える、柔らかな輪郭とともに。ああまったくよかったなあ。今でもありありといろんなシーンをよみがえらせることができるわ。本当にDVDが楽しみだわね。本当に今年という2006がベリーズにとっていい年だったわね(今のところ)。ツアーは単独で春夏とあったし、イベもたくさんやったし、劇もやったし、集いもあったし、本当にいろいろあった。
とか、考えたりしていました。