ダンムーの2着付けという結論を導いた考え方・・・特に理由は無いです。なんとなくです。ダンムーが大きく負けることは考えにくい。おそらくこの面子の中で、一番考えにくい。先日「桜からヴィクまでの間、勝ってない」と書きましたが、昨年の秋天からここまでの着順は3421526。平均3.29。重賞ばかりということを考えれば、駄目ジャーの次に評価してもいいじゃないですか。しかし必ずしも駄目ジャーが1着になるとは限らない。おおなんといういい加減な話だ。与太で法螺だな。もうしらん。日曜はまた内田(博)を追いかけないといけないし。
そんなことより今日葉書が届いたよ!!当たったよ!!!あれが!!何が?
後藤邑子さんのトークなんとかが!!
やった!!!こういうとこのヒキはいいんだよなー。
CD発売イベントとか行くのヤだから本当に当たってくれてよかった。うれしい。たのしい。体調を整えておこう。