MOREた。とは。いやー、携帯で打ってるとわけ分からん変換候補が出るのでおもしろくて。つい。携帯の単漢字の出し方をやっと覚えた。これはいい。慣れるとPCより出しやすい、単漢字を。
さて。無事帰宅したわけだが今日の出来事としては小春のきらりのバラライカがデイリー26位の件かなあ。5週目に突入でまだ26位というのは本当にすごい。そりゃそうですよきらりは面白くかわいくめげないもの。いいヒロインだと思う本当に。そしてあと私は騙されているのかもしれないがそれでもやっぱり8期候補の中で一番美人で一番完成されているのは増田さんであるように見えるよ。小春のときは、ああ、こりゃ小春だ、と、決まる前から分かったものだが、今回はどういうものなのかなあ。別に美人を選ぶ会じゃないしね。